Windows/Mac両対応の録音神アプリ

  • ラジオ放送を保存していつでも聞けるようにしたい!
  • 「歌ってみた」に自分のカバーソングを投稿したい!
  • ネット上の気に入りの曲をパソコンに落としたい!

など思ったことがりましたら、この録音アプリがピッタリですヽ(●´ε`●)ノ 

 

ずっと無料! ページ上で使える!

 

このアプリはMacWindows 両対応のフリー録音ツールです。シンプルな機能と操作性で、初心者でも気軽に音声コンテンツが楽しめます。

Webベースのツールなので、今までのようにソフトをダウンロードしてインストールする必要がなくなりました。

f:id:youkine:20151229162943j:plain

 

シンプルで簡単!動作が軽い! 

 

画面がシンプルで誰でも使いこなせます。

それでは、ソフトの起動から使用まで分かりやすく説明しちゃいます(*´∀`*)

1.録音ソフトのページを開いたら、真ん中の「録音開始」ボタンをクリックします。

2.オーディオソースを選択します。

f:id:youkine:20151229170943j:plain

3.読み込みが終わったら、ソフトが自動で立ち上がります。

※初めて利用する場合、ソフトを実行するための起動ツールをインストールする必要があります。

f:id:youkine:20151229173106j:plain

4.赤いボタンを押して録音を開始します。

5.録音している間に、持続時間と音声ファイルのサイズが表示されます。

※上の青いボタンは一時停止で、下の赤いボタンば録音終了です。

f:id:youkine:20151229173730j:plain

6.ライブラリにて録音した音声ファイルの再生や管理ができます。

f:id:youkine:20151229175403j:plain

 

フリーソフトでもスゴイ

フリーソフトでもスゴイ

大事なことなので、二度言いました♪